仕事?テニス?

今日は、友達とランチをしてきました。
2カ月ぶりに会いました。
Mさんは、以前の職場で知り合って私が会社を辞めて10年になるの
ですが、歳も近く(私が1つ下)一緒にいて楽しいです。
ご飯も美味しかったです(*^_^*)

スッキリしないのは、
仕事(パート)は、月曜日と木曜日と言う事で採用になったのですが、
金曜日も出勤してくれないかなと言われました。
しばらく考えて声をかけてもらった事だし
「大丈夫です」と返事をしました。
先週の金曜日から早速出勤になりました。

テニスのレッスンは、火曜日、金曜日なので金曜日が行けなくなってしまった(>_<)
本当は、週2日はスクールに行きたいのに仕事を断る勇気もなくて
返事をしてしまった。
他の曜日に私のレベルのレッスンがあればいいのだけど。。。
この季節は屋外なので雨が降って中止も多く、完全にレッスンがあるとは限らないから
仕事を断ってもという気持ちもありました。
どうしたものかな~。
私って優柔不断です。

