運動をしていない

今朝、なんだ?首の腫れがスッキリしたような。。。
それに、下を向いた時の肉の支え感が減ったような。。。
あれ?治りかけてる?

それが仕事から帰ってくると
耳の中近くまでズキズキしているような。。。
やっぱりチクチクズキズキとつっぱり感がある。

よく考えたら1週間テニスをしていない。
運動不足が原因?
テニスが体の調子を整えているのかも。
しんどくても楽しいから。

テニスがしたいよ~ぅ

水曜日に息子が靴を買ってきたから記念撮影をした。
何故か私が支払うことになった。
履いてみた。
やっぱりデカイ靴だ。

28.5cmの靴。
写真 2
私が履くとこんなかんじ。

バイトでスイミングスクールのコーチをして
明後日は海でライフの練習。
どんだけ泳ぐんだ?
明日は友達の家に泊まるらしい。
ウェットスーツをバックに入れていた。

大学生って楽しそうだね。

勉強しなさいよ~~~。
いつまで言うんだろう(^_^;)




頭が痛い(>_<)

午前中、久しぶりにテニススクールに行ってきました

相変わらず凄い日差し
UVカットの長袖ウエアを来て、上からこれまたUVカットの
フード付パーカーを着て長ズボンを履いての参加。
サンバイザーが悪かったのか、家に帰って頭が痛いんです(>_<)
キャップにするんだった。

顔は日焼け止めもファンでも汗で流れてしまって顔は真っ赤

日射病なのかこの炎天下でのレッスンで走るだけでも
息がゼエゼエと苦しい。
酸素不足で頭が痛いのか分からない(>_<)

あれだけ着こんでも背中や首の後ろ腕もヒリヒリ。。。
今の紫外線は恐ろしいですね

夫は、こんな日にテニスをする私に呆れています

普通はしないのかな。。。