ドレスデンプレート

何とか仕上がった~(^-^)/
本当はもっと細かくキルティングを縫いたかったのだけど
指先の痛みが辛くてこれ以上は無理(T_T)
痛みが引いたら縫い足そうかな

フィードサックだけで縫ったので色が良い感じになった。
生地感も◎
昔の生地って好きだな~❤
IMG_1020.jpg
IMG_1022.jpg

8割

やっとここまで キルティングは時間がかかる。
あれもこれも縫うので中々仕上がらない。

良い感じになってきた
IMG_0738.jpg

ゆっくり

最近、キルティングに飽きてきたので
気分転換に新しく縫い始めた。

娘がお嫁さんになる時に持たせてあげたいと思う物。
気が早いなと思うけど、この病気をしていると先は分からない。
でも、急がずにゆっくりゆっくり縫いたい。

とりあえず2枚 雰囲気を見たいから繋げてみた。
捨てないでおいていたハギレばかりだけどイイ感じ。
IMG_1878.jpg

横でマロの寝息が聞こえる。
ボク、5月30日に11歳になったよ。
IMG_1879.jpg
獣医さんにも言われるパピー毛がモワモワでフワフワ。
元気で長生きしてね。

今日もチクチク

朝からホームセンターへ行って買い物をして
帰ってからはいつものコレ↓
IMG_1783.jpg
パッチワークではこの作業が一番好き。
楽しい~~(^^)なかなか終わらないけど、、、

指輪

結婚指輪は夫の物と並んで箱の中。
手には何も付けない派。
アレルギーで切れてしまうから。
切れるもんじゃなく身がえぐれてしまう(T_T)
マニキュアを塗ると爪の圧迫感でイライラしてしまう。

これが私の指輪
針がついていて「ワイルドだろ~」古いね!!
IMG_1699.jpg
IMG_1715.jpg
しつけが終わったからキルティングに入ったよ
プロフィール

まろうめ

Author:まろうめ
2003年 乳がん左胸温存手術
     放射線治療
     ホルモン療法
   3年間のゾラデックス注射
     5年間ノルバデックス

2010年  右肺転移
     切除手術
     化学療法
     リュープリン注射
     ノルバデックス 

   
2012年 縦隔リンパ節転移
    放射線治療
    リュープリン注射
    フェマーラ

2014年 
   右鎖骨上リンパ節転移
    リュープリン注射
    フェアストン
  8月 放射線治療

2016年2月
      左鎖骨上窩リンパ節
      縦核リンパ節転移
      TS‐1服用
      ホルモン療法続行

2017年  
     腫瘍が大きくなり増える
     5月ポートを埋め込む
    ドタキセル、エンドキサン
     ポートを取り出す処置
             

整形外科、腰椎剥離すべり症。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR