痩せない原因(>_<)

最近?いや、何カ月も前から膝が痛いんです。
座っていて立つ時やしゃがむ時は思わず「イタタタ。。」
声が出てしまいます(>_<)

そう言えば前にも書いたかな?

この痛みはフェマーラに変えてから出ているような気がする。
マグラックス服用の時は体重は減る事はなくても増えなかった。


両膝の半月板が欠けて切除手術をした時に、
先生に言われた体重よりも10kgもoverしている(=_=)

週2日テニスをして、週3日立ち仕事をしているのに体重は右肩上がり
これではテンションは下がるよ
いったい、何が私の脂肪になるの?

朝   ご飯 お茶碗に1/3
    ぬか漬けきゅうり
    卵焼き
お昼  あんことマーガリンのコッペパン1個
    ヨーグルト
    アイスコーヒー 
夜   味噌汁
    がんもどきの炊いたの
    バンバンジー
    干物
    ご飯1膳
こうやって書いてみると朝は急いで食べて夜に多く食べている(>_<)
原因はこれだ!!

明日から変えてみようかな。。

薬は飲みたくない(>_<)

今日は、どんより曇り空で風も冷たいです。

昨夜、寝る前に飲んだサインバルタカプセルの副作用かな?
先週と同じ。。朝、気持ち悪さで目が覚めた。
と同時にお腹の調子が(>_<)
下痢だ!同時に吐き気もする(T_T)
リリカのように目眩はないのですが、気持ちが悪い(>_<)

息子(大学生)に、「今日は、学食を食べてね。朝ご飯も買って食べてくれる?」
「いいよ、寝ていなよ」というので娘を起こすまで少し横になってウトウト。。
娘に「お母さん、気持ち悪いの」(と言ったらしい)
娘(小5)も自分で冷凍食品をチンして食べて学校に行きました。

テニスのレッスンも、ご飯も食べていないので欠席をして
録画していた‘屋根部屋のプリンス‘を見てまったり。

なんかスッキリしなくて、やる気も出ない。
次の診察で、痛みも気にならなくなってきたから薬は要らないと言おうと思う。
プロフィール

まろうめ

Author:まろうめ
2003年 乳がん左胸温存手術
     放射線治療
     ホルモン療法
   3年間のゾラデックス注射
     5年間ノルバデックス

2010年  右肺転移
     切除手術
     化学療法
     リュープリン注射
     ノルバデックス 

   
2012年 縦隔リンパ節転移
    放射線治療
    リュープリン注射
    フェマーラ

2014年 
   右鎖骨上リンパ節転移
    リュープリン注射
    フェアストン
  8月 放射線治療

2016年2月
      左鎖骨上窩リンパ節
      縦核リンパ節転移
      TS‐1服用
      ホルモン療法続行

2017年  
     腫瘍が大きくなり増える
     5月ポートを埋め込む
    ドタキセル、エンドキサン
     ポートを取り出す処置
             

整形外科、腰椎剥離すべり症。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR