病院に行くべきかな

5月2日は、疼痛外来に行きませんでした。
痛みのコントロールの薬を飲むと目眩、吐き気があるから行きたくない(>_<)
痛みの原因が肺手術の後の後遺症と分かっただけで十分です(^^)

今日は、風が強くて右胸の下の痛みも少しあるんだけどテニススクールへ行ってきました。
強風でボールがまともに飛ばないし、向かい風で息も切れやすい。
膝や足首にも痛みがある悪いコンディションでした。
少し無理をしてでも行くのは、まだまだ走れると感じたいから。
といいつつかなり膝が痛いんです(>_<)
病気に負けたくないから。
私は大丈夫だという強がりなのかな。

フェマーラに変えてから足の骨が痛くて服用日数を重ねるだけ痛くなります。
先月の診察で先生に言えなかった。
きっと体重増加を指摘されるのだろうと思うと怖くて言えない。
確かに太ってきている。
特に膝の上が痛くて伸ばす時、曲げる時の痛み。
動く度に「痛たたた。。」
足の甲にまで痛みが出てきました。

疼痛外来初診の時、先生に「今までカルシウム剤とか飲んだ事は無い?処方してくれなかった?」
と言われました。
通院している病院で言えば処方してくれるのかな。
思い切って飛びこみ予約を入れて行くべきかな。
次の診察まで待つべきかな。こうやって考えてばかりです。
プロフィール

まろうめ

Author:まろうめ
2003年 乳がん左胸温存手術
     放射線治療
     ホルモン療法
   3年間のゾラデックス注射
     5年間ノルバデックス

2010年  右肺転移
     切除手術
     化学療法
     リュープリン注射
     ノルバデックス 

   
2012年 縦隔リンパ節転移
    放射線治療
    リュープリン注射
    フェマーラ

2014年 
   右鎖骨上リンパ節転移
    リュープリン注射
    フェアストン
  8月 放射線治療

2016年2月
      左鎖骨上窩リンパ節
      縦核リンパ節転移
      TS‐1服用
      ホルモン療法続行

2017年  
     腫瘍が大きくなり増える
     5月ポートを埋め込む
    ドタキセル、エンドキサン
     ポートを取り出す処置
             

整形外科、腰椎剥離すべり症。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR