胃腸炎

日曜日、仕事だった。
職場は暑い。
外の方が風が動いて涼しく感じる。

夕食に冷たいぶっかけうどんを食べると美味しくない。
何を食べても美味しくない。

夜11時頃寝ていると何だか気分が悪い。
吐き気がする。
お腹の調子も変。

我慢していたんだけど我慢できずにトイレに駆け込んだ。

深夜1時 嘔吐下痢が止まらなくて夫を起こして、
救急病院に電話をしてもらう。
直ぐに来て良いと言ってもらった。
良かった~

胃腸炎。
点滴をしてもらった。
2時間かかったけど途中から吐き気もなくなって
気分が良くなった(^^)

誕生日を目の前に散々な目に合ったよ(>_<)

診察日に主治医に話すと
「流行っているね~子供は?」と聞かれ
どうして子供なのか分からず「何ともないです」と
言うと驚いていた。
どうしてだ?まぁいいっか。

今日こそ気持ちを分かってもらおうと話をしたら
(前回の検査結果の話の続き)
主治医「(悪い物)あっても不思議じゃない状態だからね、
     もう一度超音波検査しよう」

あれ?前回と話が違うね。

来月、検査が入りました。

とりあえずホッとしたよ。
検査もしていないのにホッとするなんて、、、

そしてわたくし1つ歳をとりました。
診察日だったので、看護師さんが
「まろうめさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は右のお腹ですね~」
プスッとリュープリン注射。
こういう日は注射代をタダにしてくれれば良いのにね。


IMG_2002.jpg
放射線治療1年後。
実際はもう少し赤いんだけど痛み、痒みは気にならない。
攣り感はあるけどね、キレイになってきたよ(^^)

楽しい(^^)

19日ディズニーランドへ行ってきた。
仕事が忙しくて帰るとクタクタで今日になってしまった。

暑かった~~
夢の国と言うだけあって本当に楽しい。
私のストレス発散かな。
嫌な病気の事を忘れられる。
検査結果を聞いてからスッキリしない1カ月よく堪えたな。

パレード観賞ではキャラクター?の名前を呼びながら
手をブンブン降る。
こっち見て~と言う感じに。
私のようなおばちゃんが年甲斐もなくこんなことをすると大ひんしゅくだけど
そう、ここは夢の国だから許してもらおう。
FullSizeRender.jpg
良い感じに撮れた。

閉園まで楽しんだよ(^^)

楽しい時間

楽しい時間というよりも美味しい時間。

昨日、友達と品川にあるホテルのランチビュッフェに行ってきた。
いつもは近くのファミレスだけど1年に一度は
「贅沢をしても良いわよね~」ということで、、、
友達とは殆ど毎月会ってランチをしているんだけど
違う場所で美味しい料理は幸せな気分になる。

話に夢中で写真を撮ろうと思った時はデザートに。
IMG_1953.jpg
お腹一杯。欲張って食べ過ぎたよ。

帰りに十条で総菜を買って帰ったよ。
そうです!お腹がいっぱいで夕食を作りたくないから(^_^;)

梅、、、「お母さん、やめてよ~」
IMG_1934.jpg

薔薇が満開
IMG_1957.jpg

毎日のこと

あっと言う間に1日が終わって1週間、1カ月が終わって
7月になってしまった。
時間は年齢と比例するって実感する。

最近のことを、、、

6/29 夫と御岳山へ登ってきた。
目的は、そうです。癌封じ!ここまできたら自分の生命力と神頼み。
なんか嬉しくて思わず買ったシールはよ~
IMG_1914.jpg
IMG_1898.jpg

今の家の庭は
IMG_1911.jpg
薔薇が重い程花を咲かせている(^^)

IMG_1908.jpg
これパプリカよ。
オクラもナスも大きくなってきた(^^)

人間も植物も太陽が恋しいよ~~
太陽カモ~ン
プロフィール

まろうめ

Author:まろうめ
2003年 乳がん左胸温存手術
     放射線治療
     ホルモン療法
   3年間のゾラデックス注射
     5年間ノルバデックス

2010年  右肺転移
     切除手術
     化学療法
     リュープリン注射
     ノルバデックス 

   
2012年 縦隔リンパ節転移
    放射線治療
    リュープリン注射
    フェマーラ

2014年 
   右鎖骨上リンパ節転移
    リュープリン注射
    フェアストン
  8月 放射線治療

2016年2月
      左鎖骨上窩リンパ節
      縦核リンパ節転移
      TS‐1服用
      ホルモン療法続行

2017年  
     腫瘍が大きくなり増える
     5月ポートを埋め込む
    ドタキセル、エンドキサン
     ポートを取り出す処置
             

整形外科、腰椎剥離すべり症。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR