fc2ブログ
朝からクルクルをやった(^^)
昨日の強風でテニスをしたからやと思います。
顔がザラつきます(>_<)
家の中ではノーメイクなんですが今日は友達とランチに行くので。
っと言っても近くのファミレスなので知り合いに会う確率が高いんです。

化粧ののりが悪いお年頃だから朝からクルクルしました。
ついでに頬の肉が下がっている所も、目尻も、顎のたぶつきも。。
結局、首から上をやってみました。
さあ、今から化粧をします。と言っても最小限ですが。

クルクルは、手術で左の脇のリンパ節を取ったから腕の神経が鈍く、
感覚が殆ど無く、浮腫みが手首までかなり出ているから夫が買ってくれた物です。
何て名前か忘れましたが、お風呂上りに(お風呂でも)腕にクルクル
思い出した時だけやっています。
やると案外いいんだけど毎日続けるってのが無理です。
2013_0508_090652-IMG_0565_convert_20130508093714.jpg


スポンサーサイト



[ 2013/05/08 09:46 ]

生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大変、予約がない。 | ホーム | 病院に行くべきかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://waraureshipi3.blog.fc2.com/tb.php/10-0c8d976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |