FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
飲みたくない

TS-1を飲むと足のだるいのが辛い。

薬を飲まない3日後位には体が軽くてテンションも上がる。

でも飲んでいると体が動かなくて重くて仕事中に何度も

このまま倒れるのではないかなと度々思う。

 

せっかく見つけた仕事をできれば辞めたくないのだけど

4時間立ち続ける元気がなくなってきた。

よろめいて転びそうになる時もある。

 

先日23日の採血の結果は

白血球数 3670  TS-1を飲むまでは4500前後

赤血球数 327 L

血色素量 11.0 L

ヘマトクリット 32.4L

 

先生はこの結果は問題なくお薬を続けられるけど

これ以上下がるようならお薬の量を減らしましょうと

言っていた。

その時は減らすなんて嫌だ、せっかく飲んでいるのに

効果が薄いと意味がないんじゃないのかと思っていた。

 

ここ数日はお薬の量を減らして欲しいなと思う。

 

指先の感覚も悪いので縫物も止まってしまった。

 

皮膚の色素沈着、指の関節が切れてくる、顔のシミは

開き直ってきた。

 

私らしくない愚痴が続いてしまった。

 

 

スポンサーサイト
[ 2016/05/31 21:32 ]

TS-1 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<子離れの練習 | ホーム | 忙しい1週間>>
コメント
--- TS-1 ---

飲みながらお仕事されてるんですね^ ^
立派です。
でも、つらいですよね…
私も3月から同じ薬飲んでますが、下痢や色素沈着、シミが
凄い。
仕事は、たまたま3月末で退職し、今は無職です。
無理のないよう、できる限りお仕事頑張ってくださいね。
桃音 * URL [編集] [ 2016/05/31 23:56 ]
--- 桃音さんへ ---

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

副作用が地味なので見た目は分からないというのも
辛いですね。
同じお薬ということで心強いです。

仕事は今の状態では続ける自信がないです。
辞める勇気もないんです。
無理のしないように頑張ります(^^)
まろうめ * URL [編集] [ 2016/06/01 11:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://waraureshipi3.blog.fc2.com/tb.php/244-b6aa0991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。