今月は週2日というかたちで仕事復帰しました。

仕事中、心配していた咳と声が出なくなってくるということがある。
接客業と事務を兼ねているので辛い。

仕事をするのは無理なのかなと思うようになってきた。

夕食の時に話をしながら何気にお茶を飲んだら何処かに入ったのか
むせて息ができなくて苦しかった。
先生に言われているように慎重に飲まないといけない。
常にゴクンと意識をして飲まないといけない。

分かっているのに何回目だろう、、、

ストローを使うようになって随分と飲みやすくなった。
腫瘍が声帯を圧迫しているから
声帯の動く範囲が少なくなってきている可能性があると言われて
そんなことはない、良くなると思っていたけど
治らないのかなと自覚ができてきた。

悲しいけど受け入れるしかない(;д;)

先日、息子が箱根に行ってきた。
寿命が延びるからと黒卵を買ってきてくれた。
二つ食べると寿命が倍になるよと言っていた。

IMG_1591.jpg
有難く頂きました^m^
スポンサーサイト

コメント

No title

寿命が2倍になったね!!
これで大丈夫(^^)v
息子&黒玉子パワーで元気に過ごせますように。

No title

寿命が延びました~~!(^^)!
ありがとうございます。
こうやって見守ってもらっているんだなと
感じます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)