CT検査

4日、検査に行ってきました。
相変わらず造影剤の注射をいれてもらうのに
苦労しました。
検査はあっという間に終わり娘とランチ。

最近は、息切れがして早く歩けない。
咳も相変わらず続いている。

疲れて家に帰ると寝てしまった。
最近は、スパーに行っただけでも疲れて寝てしまう事が多い。

検査結果は、あまり良い方に考えられない。
肩にしこりを見つけてしまった。
気になって不安になる。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
不調があると気分も下がりますよね。
お兄ちゃんも娘さんも新しい世界が始まりましたね。
まろうめさんの体も心も元気に過ごせますように。

kazuayamamaさんへ

こんにちは。
コメントをありがとうございます。
子供達も新しい生活を頑張っているので
私も負けてはいけないと思います。
こうやって落ち込むこともあるけれど
立ち直りも早いので頑張ります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)