検査結果
昨日(11日)いつもの外科診察の日でした。
CT検査の結果は、今まであった鎖骨のリンパ節から下
縦核リンパ節にかけて腫れてきている。
2倍、3倍とはなっていない。
肩のリンパ節も腫れてきているので確かめてくれると
全体的に大きくなっているそうです。

何となく心配はしていたけれどやっぱりショック。

先生は気を使ってくれて内臓に転移していないのが良かった、、、と
2回も言ってくれた。

こうやって今までも乗り越えてきた。
今回も乗り越えられると信じたい。

娘の為、自分の為、元気でいる。

今までの治療は続ける意味がないので中止となった。

2週間で体の中に残っている薬がなくなるので
先生はその間に良い治療を考えさせて下さい。
私もよろしくお願いしますと言って帰りました。

[ 2017/04/11 11:27 ]

病気 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<次の治療 | ホーム | CT検査>>
コメント
--- ---

昨日は10日でした(>人<;)
まろうめ * URL [編集] [ 2017/04/11 13:53 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2017/04/11 17:36 ]
--- Hさんへ ---

コメントをありがとうございます。

新しい治療に期待したいと思います。
良い結果をお知らせできるように
頑張ります!
まろうめ * URL [編集] [ 2017/04/12 15:18 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://waraureshipi3.blog.fc2.com/tb.php/298-dcc0cca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |