fc2ブログ
心配
やっぱり心配になってきました。

先週16日にCT、MRI、骨シンチ、血液、尿検査をしました。
先生は、頭のMRIは1年に一度でいいからしないよ~と言っていた。
それなのにMRIがあって、胸のエコー検査が入っていなかった(>_<)
結果の時に言わないといけない。

血液検査、骨シンチ注射、CTの造影剤で合計9回の針を刺しました。
ここまで注射の針が入らないと申し訳なくて。。。
先生が3人来ては入らなくて
とうとう処置室で血管確保をすることに。

造影剤はと言うと‘あの‘サスペンスとかで手首を切るところ。
手の平側の手首から入れました。
‘こわかったよ~‘
造影剤の薬が漏れて検査もアタフタで終わりました。

最近、体調が良いんです(^^)

縦隔にある悪い奴 (癌の事)
消えている感があります。

あまりにも調子が良くて心配になってきました。
ドキドキの検査結果を聞くまでは何も考えないようにしよう~
日帰り登山、テニス、掃除と体を動かすようにしています。




スポンサーサイト



[ 2014/01/23 21:24 ]

病院 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<検査結果 | ホーム | いい汗、でも。。。>>
コメント
--- 何事もありませんように ---

まろうめさん、こんばんは。

調子が良くて何よりですね。
それでも検査の結果はドキドキです。
いつもアクティブにスポーツを楽しんでいるまろうめさん。
若々しくてとても素敵です❤
何事もないように祈っています。
ルビー50 * URL [編集] [ 2014/01/23 21:32 ]
--- ルビー50さんへ ---

こんばんは。
ありがとうございます。
何もないと信じて結果を待ちます(^^)

本当に このドキドキは神経を使います。
調子が良かったら良かったで心配して、
悪かったら悪かったで心配して、
こういうのがエンドレスに続くんだろうな。
何回やっても慣れません(^_^;)

まろうめ * URL [編集] [ 2014/01/24 18:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://waraureshipi3.blog.fc2.com/tb.php/79-c6ae0b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |